緑内障の原因 最新情報
緑内障・緑内障の原因に関する情報を紹介しています。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑内障治療

20代30代の女性がぞくぞく結婚....
恋愛が上手くいかない。そんなあなたは....

ニーハイブーツ・コレクション
あなたの探しているニーハイブーツはここにあるかも

ハイパジールコーワ点眼液0.3%(ニプラジロール) : 薬局薬剤師 薬の説明
「【緑内障】」カテゴリの最新記事. ハイパジールコーワ点眼液0.3%(ニプラジロール) · 緑内障治療薬一覧 · トラバタンズ点眼液0.004%(トラボプロスト). 「点眼薬」カテゴリの最新記事. ハイパジールコーワ点眼液0.3%(ニプラジロール) · 緑内障治療 ...

白内障と目の病気
名前こそ似ているものの、水晶体が濁って視力が落ちる白内障と、視神経の障害により視力が低下する緑内障は全く異なる病気です。どちらも老化に伴って多くみられる疾患である為、併発することもよくありますが、緑内障治療が優先されます。 ...

ファイザー、国内初の緑内障治療配合剤発売へ
失明する危険性の高い緑内障治療に日本初の配合剤が近く登場する。ファイザーが申請していた緑内障や高眼圧症の治療剤「ザラカム配合点眼液」(一般名ラタノプロスト・チモロールマレイン酸塩)の製造販売を、厚労省が1月20日に承認した▼ザラカムは、米 ...

まつげ美容液『ラティッセ』
ラティッセ(ラティース)は、もとは「ビマトプロスト」という緑内障治療用点眼薬の副作用によりまつ毛が濃く長くなるということから、医師処方視力保護製品部門において60年以上もの高度専門技能をもつ先端制約会社であるAllergen社により何年間もの ...


生活習慣病・糖尿病検査セット
生活習慣病やがんの疑い・性感染症などが気になる方へ、ぜひおすすめです!
アルバコーポレーションの郵送検診キットシリーズ
とってもカンタン3ステップ、自宅で気軽に検査できます。

病院へ行く時間がない方、病院は苦手な方、もっと気軽に検査を受けたい方・・・
体の調子は気になっても、病院へ行くのはつい後回しにしがちです。
健康のためには、早期発見・早期治療が大切なのは言うまでもないことです。

そんなとき、自宅で気軽にチェックできる在宅検査パッケージがあればいかがでしょう。
アルバの郵送検診キット は「早期発見」を主眼においた検査を中心にラインナップいたしております。
自分でとって送るだけ。検査結果は約1週間後に、郵送やEメールで通知されます。
(HIV抗体チェックキットは、インターネットで結果をご確認していただきます)

よって、結果に異常がなかった方は、今後はぜひ日常の健康チェックツールとしてご利用ください。
万が一、異常が見つかった方には、医療機関にて更なる精密検査や治療をおすすめしております。
このように、アルバの郵送検診キット は、皆様の健康管理をサポートいたします。

●眼圧

眼圧は日内変動をする。そのため
24時間の眼圧の推移を測定する場合がある。

角膜が厚い人は実際の眼圧より、高めに計測される傾向がある。
高眼圧症の中には角膜厚が厚いだけの人もいる。

角膜厚が近視矯正手術で薄くなっている人は、眼圧が低くめに計測される傾向があるため、緑内障の病状を正確に把握し難い。
ベッド

ソファ

チェアー

ラック

座椅子

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。