緑内障の原因 最新情報
緑内障・緑内障の原因に関する情報を紹介しています。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑内障チェック

20代30代の女性がぞくぞく結婚....
恋愛が上手くいかない。そんなあなたは....

ニーハイブーツ・コレクション
あなたの探しているニーハイブーツはここにあるかも

生活習慣病・糖尿病検査セット
生活習慣病やがんの疑い・性感染症などが気になる方へ、ぜひおすすめです!
アルバコーポレーションの郵送検診キットシリーズ
とってもカンタン3ステップ、自宅で気軽に検査できます。

病院へ行く時間がない方、病院は苦手な方、もっと気軽に検査を受けたい方・・・
体の調子は気になっても、病院へ行くのはつい後回しにしがちです。
健康のためには、早期発見・早期治療が大切なのは言うまでもないことです。

そんなとき、自宅で気軽にチェックできる在宅検査パッケージがあればいかがでしょう。
アルバの郵送検診キット は「早期発見」を主眼においた検査を中心にラインナップいたしております。
自分でとって送るだけ。検査結果は約1週間後に、郵送やEメールで通知されます。
(HIV抗体チェックキットは、インターネットで結果をご確認していただきます)

よって、結果に異常がなかった方は、今後はぜひ日常の健康チェックツールとしてご利用ください。
万が一、異常が見つかった方には、医療機関にて更なる精密検査や治療をおすすめしております。
このように、アルバの郵送検診キット は、皆様の健康管理をサポートいたします。

●緑内障

緑内障は、眼球内部で産生された液体「眼房水(ぼうすい)」が外部に排出

されなくなり、 眼球内の圧力(眼圧)が上昇することにより視神経が損傷し、

視野狭窄をきたす病気。または眼圧は正常であるにもかかわらず、視神経が
損傷し、視野に欠損がみられる病気。

一度喪失した視野は二度と回復することがないため、失明の原因となる。

日本では、糖尿病網膜症を抜いて1番目の失明の原因となっている。

視野狭窄は自覚されないうちに末期症状に至ることも多く、発見には

定期的な健康診断が必須である。


ポーター

フルラ

アシックス

SEIKO

ダミエ

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。